ちーちゃんイチオシメンズファッションについて

とりあえず男性諸君へ・・・・「痩せてください!」といいたい。やっぱり雑誌でもどこかのショップのサイトでもモデルさんは細いしカッコイイだから洋服も映えるのだ!
どんなに素敵な洋服着ても・・・やっぱり太ってるとそれだけでダメにしちゃいます。かといって、細すぎも微妙なところでもありますが、デブよりは良いと思う。
顔は、ヘアスタイルメンズ服で結構カバー出来ちゃいます。

 

私は細身のパンツを履きこなすようなスタイルの方が大好きです。ってかなり自分の好みを押し出していますが・・・ってそれがこのサイトだもの。サブタイトルにも・・・「ちーちゃんの」って入れてるしいいのだ!
ダボダボパンツよりも、スマートに細身のパンツを履きこなしてほしい!もうこれだけでカッコイイっす。でもトップスはインしないでね(>_<)
ベルトは結構ごついのが好きだな。スカルとかいいよね。でもバックルがシンプルなものも好き。ごついの好きだけど・・・必要以上にじゃらじゃらつけているのは苦手です。

 

ジーンズか、黒、ベージュ、グレーの細身パンツ。トップスは、シンプルにTシャツにジャケットがいいね。
さりげないアクセサリーもいい。さりげないのがいいので、じゃらじゃらつけないでほしいです。そうだな、チョーカー1個、にリングが1-2個かな?
夏だったら、皮のブレスなんかもカッコいいかも!?

 

バッグは、小さ目のリュックはいいけど・・・デカい秋葉系はちっと無理かも。でも最近、大き目のバッグもつ男性が増えているってニュースで見ました。
でもやっぱり男性はちょっと忘れ物するくらいの、最低限の荷物にしてほしい。

 

帽子も似合う人は好きです。たまに頭がデカいのか・・・めっちゃ似合わない人っているよね。顔の大きさってダイエットではどうにもならないので可哀そうって思ってしまう私。
靴はちょっとごっついのがいい。私は基本シンプルが好きだけど・・・アクセなんかはちょっと個性的なのが好き。だけどつけすぎはいや。私の好みって変かな?

 

 

結構ピタピタな感じが好きだけど、デブが着ると・・・ただ苦しそうなだけ。そう考えるとやっぱり細い人がいい。柄が変わってしまうようなおデブさんって悲しすぎるしね。

 

あっ、私はスタンドカラーか襟なしが好き。パーカーはちょっと苦手かな?
自分が着るのはいいんだけど・・・。

 

意外とピンクが似合う人も好き。毎回毎回ピンクは抵抗あるけど・・・さりげなくカワイイピンクのTシャツ着てると・・・・私はキュンときちゃいます。でも似合わない人は絶対に着ないでほしいけどね。似合う人はさほどいません。

 

とにかく、お洒落なファッションを身に着けるには、メンズファッション通販サイトで色々見て学ぶことから始めるのがいいんじゃないかと思います。